週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
楽しくて美味しくて
窓際は暖かく、ちゃあちゃんは二度寝を楽しんでいます。
1610246.jpg







では私は江ノ島を楽しみましょう。
1610241.jpg








人気のイカやエビを丸々一匹焼くおせんべい。これは大海老せんべい600円。
もちろん死んだ海産物を焼くのですが鉄板に挟まれる断末魔の声(音)が切ない。
1610242.jpg







おせんべいはパリパリこぼれます。それを狙って雀が寄ってきます。
ここらへんの雀はカルシウムをたくさんとって骨が丈夫かも。
1610243.jpg
                 「大海老ゲットだぜ~!」





江ノ島はアップダウンがきついのですぐお腹がすきます
フレンチトーストで栄養補給。摂取エネルギー≧消費エネルギー。
1610244.jpg





ちゃんとしたランチをとっていなかったのを思い出し、夕方牛タンの角煮重を食べ、
摂取エネルギー>消費エネルギー。
1610245.jpg









ただいま、はあちゃん。お兄たんと仲良く留守番できたかな?
1610248.jpg
         「今大事なのは、そこじゃないのよ」







あっ、ご飯。ごめんね。遅くなって。摂取カロリー<消費エネルギー。
1610247.jpg
                「私、動けない」






このパンは買わずにいられなかった。年内にマイナス5キロ達成できるのか?!
1610249.jpg
