週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
手作りしました
ふと思いついたので作ってみましょうか?
1610301.jpg






はあちゃんが途中で遊び始めてバラバラに。
1610302.jpg
              「何か私が悪いことでも?」





ほぼ完成。手づくり爪とぎです。
1610303.jpg





さあ、どうぞ。思う存分研いじゃって。
1610305.jpg
                  「いえ、大丈夫です」






好奇心旺盛のちゃあちゃん。
1610306.jpg
               「おっ、これは・・・」





気がついたかな?これは、ママ手作りの・・・。
1610308.jpg
                 「鍋敷きだよね?」






はあちゃんもさわってくれました。
1610307.jpg
             「今日は何鍋?」







切れ味の悪いカッターとハサミでママの手はすでに傷ついているけど心までも・・・。
1610309.jpg
            「僕、おでんがいいなぁ・・・










娘はお義母さまの手作り衣装で仮装ディズニーに参加。お義母さまの腕はプロ級。
ディズニーキャラクターの衣装を忠実に再現し、手がけた作品は数知れず。
仮装ディズニーjpg

