週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
猫にたい焼き
緩やかな糖質制限ダイエットを目指しています。とりあえず少し小ぶりなたい焼き。
1611071.jpg





さすがに猫、釣られてます。
1611076.jpg




ヨダレがキラッと。
1611075.jpg




はあちゃんは鷹の目。
1611073.jpg






ワニの口。
1611072.jpg






娘夫婦は披露パーティーをしました。会費制、平服、ご祝儀無し、親、親戚無し!
IMG_7787.jpg





この日、初対面の婿さんと娘の幼なじみ(松潤似)が仲良しに。4次会まで一緒。
この幼なじみと娘とは2歳の時から姉弟のように育ち、成人してからも
「30歳になってもお互いに独身だったら(仕方ないので)結婚しよう」と誓った仲。
婿さんも「こんな時になんですがお二人が結婚すれば良かったのでは?」と
彼に言ったそうです。とにかく気のいいお友達ばかりで娘は幸せです。
男同士


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する