週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
この布団は誰のため?
寒い日に寄りそって寝ている姿は可愛いもの。
1612051.jpg






相手のどこで暖をとるかは自由。
1612052.jpg






でも時に猫の寝方によって、人間の方が寝場所の制約を受けることもある。
1612054.jpg







人間が完全に寝床を乗っ取られることも。
1612055.jpg





そして夕べ。
1612056.jpg
      「今日はママの友達が泊まりに来ているんだよ」





はあちゃんが折り畳んだ掛け布団の上で寝てしまっていたので友だちは遠慮して
毛布一枚だけを掛けて爆睡していました。しかも今にもベッドから落ちそう・・・。
1612057.jpg
