週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
ぽかぽかは分け合いましょう
ちゃあちゃんは暖かい窓際のケージの上でうつらうつら。
1612126.jpg





気持ちよすぎてヨダレを垂らしています。
1612127.jpg





はあちゃんも乗ってきました。
1612128.jpg
       「よいしょっと。あらお兄たん、邪魔ね」







ここはひとつ仲良く・・・。
1612129.jpg
              「う~ん、仕方ないわね・・・」







結局、密着してる方が暖かくていいんでしょ?
16121210.jpg








お隣の猫ちゃんたちが大きくなったとのことで久しぶりにお邪魔しました。
春に河川敷で保護されたきょうだい猫。男の子のトラちゃん。ちょっと警戒気味。
1612122.jpg




女の子のララちゃん。甘えん坊で美人。いいお家に来られて良かったね。
1612121.jpg
