週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
一見、穏やかそうで
いつものように、ちゃあちゃんは、はあちゃんに枕にされて寝ています。
1612263.jpg








でも、ふいに立ち上がって、はあちゃんを起こしてしまいました。
1612264.jpg
                       「はあちゃん、重い」     






ちゃあちゃんは気配り上手なのに、時折、我を通す猫なんです。
1612267.jpg





今、非常に怒っています。なぜなら。
1612266.jpg






ご飯をもらえないからです。食べすぎて吐いてばかりなのに食欲旺盛。
1612265.jpg
       「いやいや、カメラ向けてないでご飯にしてよ」










クローゼットの蝶番のところに埃と猫の毛が溜まってました!
こんなところ、気づかないもんなぁ・・・。13年分の埃。
1612261.jpg
