週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
今年もお世話になりました
2016年の最後の夕日に富士山です。
1612317.jpg








相変わらず猫たちはよくケンカをしました。
1612311 (1)
「お兄たん、またおチリを狙ってるでしょ?!」       「うん」





だけど。
1612311 (4)
            「あっ、」       「あら見られちゃったわ」







結局、仲のいい二匹です。
1612311 (5)
「はあちゃん、来年もよろしくね」    「はい、じゃ、とりあえずいつもの」






本年度のお世話納め。
1612311 (2)
       「めろ~ん




本年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
