週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
今年もダイエットに明け暮れるのか
お正月は境内までたどり着けないほどの賑わいの神社も落ち着きてきました。
1701152.jpg











さて私は何年も購入を悩んでいたエスプレッソマシンを買いました。85%OFFで。
一杯100円で家でゆっくり飲めて嬉しい。音はかなりうるさいけど。仕方ない。
1701166.jpg





せっかくだからラテマキアートに合うおやつを食べましょう。
焼きマシュマロチョコレートは強気の194円。さすがに手の込んだ作りでした。
1701167.jpg







はあちゃん、その冷めた目はなんだろう?
1701161.jpg
   「ママは低糖質ダイエット中でしょ
                            







これでもお正月から2キロは減量してるのよ。
1701165.jpg
「きょっぴいさんからもらった魔法の粉のおかげだね」サイリウムです




