週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
遅ればせながら今年の目標は

今日の昼ご飯はパン三昧です。
1701303.jpg






とりあえず低糖質ダイエットを心がけてはいますが。
1701301.jpg
     「みなさん、聞いてあきれるでしょ?」





でも夕食はこれにのっとって作ってます。1日1万歩歩いて体重は安定。
1701304.jpg





そしてママが最近よく食べているもので、ちゃあちゃんが気になっているのは。
1701237.jpg
         「その甘い香り・・・」







焼き芋で~す。ちゃあちゃんは食べられなくて残念だね。
1701236.jpg
        「くれないなら見せないでよ」




私の今年の目標は「会いたい人に会いに行く」
去年、会いに行くのを先延ばしにしていた人が亡くなってしまいました。
私は忙しいとか遠いとか、いろいろ行かない理由を作っていました。
でも今となってはもう絶対に会えないんです。
後悔しないために今年は会いたい人にじゃんじゃん会いに行こうと思います。
昔、ファンだった人とか、会ったことのないブログのお仲間さんとか。
みなさま、私の突然の訪問にご注意ください。
1701302.jpg
                「ママは本気だよ!」



