週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
午後3時のそわそわ
午前中、日向ぼっこを楽しむ猫たち。
IMGP8876.jpg






午後3時。人間たちはおやつです。エスプレッソが飲みたくてわざわざ買ったカップ。
断捨離とは何ぞや?みたいな感じですが閉店セールで2千円→300円。
1702062.jpg





引き出物のクグロフとともに。はあちゃん、降りなさい。
1702067.jpg







猫たちは明け方ご飯を食べます。なので午後3時は空腹のピーク。
1702066.jpg








はあちゃんはちゃあちゃんにささやきます。
1702064.jpg
          「お兄たん、あの顔をするといいわよ」





ちゃあちゃんは一点を見つめ切ない顔。はいはい、あなたたちもおやつにしましょう。
1702063.jpg
              「ママは僕に甘いなぁ」




