週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
隣りの水は美味しいよ
ちゃあちゃんは、はあちゃんの前の水をゴクゴク。はあちゃんは。
1702137.jpg




待っています。ちょっと右に移動すれば飲めるのに。
1702138.jpg






で、今度は右を二人で飲むの?
1702131.jpg






なんでも二人一緒が。
1702136.jpg






いいのね。
1702135.jpg
         「狭くても・・・」       「重くても・・・」





餃子を食べに宇都宮まで行きました。焼き餃子と水餃子、両方食べて460円
17021342.jpg



街中に忽然と現れる二荒山神社。腹ごなしに95段の階段を一気に登りました。
1702133.jpg



するとやはり喉が渇くのね~。レトロな喫茶店巡りは楽しい。
1702132.jpg





獣医さんから勧められたブルーバッファローの処方食。
ペットショップもネットも探しましたがこのタイプはありませんでした。
どなたか取り扱っているお店を知っていたら教えてください。
1702139.jpg


コメント
この記事へのコメント
茶葉ママさん、お久しぶりです。
ちゃあちゃんとはあちゃんの仲良しショットにいつもほっこりしています。
はあちゃんの方が上位って感じが微笑ましい!

さて、お腹が敏感なうちのヒーローもブルーバッファローのお腹ケアサポートを
他のフードに混ぜて与えているんだけど、うちはイオンのショッピングモールの
中に入っている「イオンペット」で買ってます。
でも、このロシアンブルーのパッケージは見たことないなあ…
でも、ブルーバッファローのフードは何か所の「イオンペット」で
扱っていたので、近くの「イオンペット」で聞いてみたらどうかしら?
もう販売してないのか、どうなのか、分かるのでは…

寒いので、気を付けてね~
という私、先週より風邪引きさん(^▽^;)
2017/02/14(火) 12:55:41 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
v-22v-22v-22
ママさん、アドバイスありがとうございます。
ヒーロー君はお腹、快調になったかな?

私もネットで調べてイオンに行ったんだけど、このタイプは無かったんです。
店員さんに聞いても、わからないらしくて。
きっと獣医さんでしか取り扱ってないのかも。

原料が今までとは全然違うので少し期待して続けてあげたいと思ってます。
寒暖の差が激しいから体調、気を付けてくださいね。
2017/02/14(火) 20:22:44 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する