週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
寝室にて
ちゃあちゃんは、大きな手を枕にしてあげて、はあちゃんを寝かしつけます。
1702271.jpg






これでもかと言うくらい頭をペロロン。
1702272.jpg





痒そうなところはガシガシ。
1702273.jpg





心地よい疲れを感じて、自分も寝に入ります。
1702274.jpg







そんな優しいちゃあちゃんも時に、無神経なことをします。
1702276.jpg





寝ているはあちゃんを踏みつけ、しらんぷり。
1702277.jpg
   「お兄たんたらデリカシーがないんだから」






はあちゃんの得意技、手首ぐんにゃり。左手の上に曲げた右手首を乗せて。
1702275.jpg
