週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
お誕生日でした
ちゃあちゃんは13歳になりました。これは1歳の誕生日の写真。
一人っ子でおとなしく、うんともすんとも言わないぬいぐるみのような子でした。
1歳





これは3歳。前年の誕生日が黒歴史だったのでケーキを焼いて罪滅ぼし。
3歳






6歳。おっさんになっても愛くるしさは変わらず。
6.jpg







そして13歳。いつも癒してくれてありがとう。今年の誕生日は・・・。
1703201.jpg
         「えっ?」






ちょっと懐かしくしてみました。
1703202.jpg
      「何かしら?なんかほろ苦い気分よ」






なぜオネエ言葉なのかは突っ込まなくていいよね?ほらこれ。
1703203.jpg







やっぱり2歳の誕生日が蒸し返されるのだ~
2歳
         「これって・・・」


コメント
この記事へのコメント
ちゃあちゃん、13歳のお誕生日おめでとう~~~!!
まさかここに来て2歳の時のお誕生日の再現とは(笑)
いつまでも愛らしさが大爆発な可愛い可愛いちゃあちゃん、まだまだ長生きして茶葉ママさんをたくさん幸せにしてあげてね。
2017/03/20(月) 18:14:31 | URL | えったん #Wsk3kBZM[ 編集]
愛しのちゃあちゃん、13歳おめでとっ♡
3歳のお誕生日ケーキ、手作りとは思えない完成度!
でもやっぱり2歳のアレは最強^w^
これからもちゃあちゃんと仲良く元気でカッコイイちゃあちゃんでいてねっ
2017/03/21(火) 18:49:10 | URL | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
e-466えったんさんへ
ありがとうございます。
ついつい2歳の誕生日を蒸し返してしまいます。
あの頃は、猫たちは仲が悪くて私はいっぱいいっぱいだったんです。
今ではいい思い出です。
最近のちゃあちゃんは足が弱くなってきましたが元気です。


e-466koroさんへ
チーズケーキはホームベーカリーに材料をぶち込むだけですよ。
KOROさんちのしんちゃんも、えったんさんちのしんちゃんも、
みんな初老(?)だけど茶シマに白おパンツで可愛さを振りまきましょう。
2017/03/26(日) 00:26:58 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する