週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
新しい爪とぎだ!
ぐうぐう寝ていた猫たちが目を覚ましました。目の前にゆきりんから頂いた
爪とぎをそっと置いておきました。ぼんやり見つめる二匹。
1704244.jpg
       「?」          「?」







先に気づいたのは、はあちゃん。さっそくバリバリ始めました。
1704243.jpg
           「あら~ん!お初の感触ってステキ











そしてその空き箱をみつけると、はあちゃんがガサガサゴソゴソ。
1704247.jpg
                        「はあちゃん、僕にも入らせてよ~」









はあちゃん、お兄たんにも入らせてあげなよ。
1704246.jpg
           「え~?私が先に見つけたのにぃ」







ゆきりん手作りのストラップも大阪のお菓子もいただきました。
可愛くて実用的!娘とお揃いで使わせてもらいます。うひひ。
17042411.jpg







爪とぎと空き箱の奪い合いでケンカして疲れた猫たち。結局、仲良しかい!
1704248.jpg
    「楽しかったわね、お兄たん」     「また取り合いっこしようね」















