週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
検査が終わりました
22日(土曜)、ちゃあちゃんは血液検査の予定でしたが24日(月曜)に延期に。
泊まりに来てくれた友達の車と手を借りるつもりが空振りに。
17042410.jpg





何も知らない猫たちは、お客様のお布団ですやすや。
1704249.jpg






検査当日、キング・オブ・ビビリのちゃあちゃんを心配して先生が往診に来てください
ましたが地獄でした。偶然、絶叫するちゃあちゃんを目撃してしまったはあちゃんは
自分の検査の恐怖体験がよみがえったのか、ちゃあちゃんを攻撃、拒絶しました。
1704245.jpg
        「はあちゃんがシャーするんだ・・・」






はあちゃんが近づいてくれない寂しさからちゃあちゃんは私にべったり。
1705013.jpg
「僕は、はあちゃんに嫌われてしまったの?」





どうにか接近できるようになったのは三日後のお昼頃。
ケージの中ですれ違っても、はあちゃんが唸らなくなりました。
1705012.jpg
              「あら?私、なぜイライラしていたのかしら?」






やっぱりあなたたちは仲良く寄り添う姿が一番可愛いよ。
1704177.jpg



