週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
何もないGW
わが家にはGWのイベントはありませんのでブログのネタがありません。
1705087.jpg
              「ん?無理やり撮影する気だな?」





あら、ちゃあちゃん、そんなもの被って、誰の誕生日なの?
1705088.jpg
     「撮ったら早く外してね。おマタのお手入れ中だったんだから」







こんな我が家でも行列の絶えない場所があります。それはブラッシング会場。
1705082.jpg
                 「今日は私が先~!」





さっぱりして二匹とも満足。
1705081.jpg







私の散歩コースに鉄道博物館があります。すぐ上を本物の新幹線も通ります。
鉄道マニアでなくても心が躍ります。
1705083.jpg







訓練用の鉄道の電柱もあります。この高さから練習するんですね。
1705084.jpg







シリアルの賞味期限が切れたのでマシュマロでコーティングしてスナックにしました。
「腐ったポテトサラダはパンにはさんで食べればセーフ」の母に近づいています。
1705086.jpg





30歳過ぎても足は自慢でしたが、最近友達に撮ってもらった写真の足が・・・
筋肉が落ち、0脚がひどくなっているのに気づきました。スキニーは全部捨てました。
若いぜ


