週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
仲良く住み分け
暑い日、猫たちは少し距離を置きます。
1706196 (2)
    「お兄たん、もう寝た?」            「まだ起きてるよ」    






ご飯もそれぞれの処方食があるので距離を置きます。
1706196 (3)
「はあちゃん、ちゃんと食べてる?」           「食べてるわよ」






美味しかったかな?
1706196 (4)
        「う~ん、普通・・・」





ちゃあちゃんは腎臓の新薬を飲んでいましたが止めても数値が悪くならないので
コバルジンに戻りました。ご飯のタイミングが難しいのですが飲ませるのは簡単です。
1706196 (1)







さて今年もいよいよ梅雨らしくなるのかしら?
1706198.jpg
            「雨ってロマンチック・・・」








エアコンクリーニングをしてもらいました。私は掃除は好きでも高い所が苦手です。 
2台で1万8千円で気分も空気もすっきり。イケメンだったし
1706193.jpg1706192.jpg
