週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
イケニャンです
ちゃあちゃんのイケニャンぶりにはいつもため息やらときめくやら。
1706266.jpg








君が人間だったらさぞかしモテたんだろうね。
1706264.jpg






性格もいいしね。
1706263.jpg






性格の良さは、はあちゃんも。幸せにしてくれてありがとう。
1706262.jpg








夜、イングリッシュマフィンが食べたくなってコンビニに行ったら5軒続けて空振り。
スーパーでやっと買えました。この食感は普通のパンでは代用がきかないし
1706261.jpg


そしてアンズ酒でゼリーも作ってみました。アルコールを飛ばさないので酔います
1706267.jpg
