週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
日々・・・
さあ、だらだらしてないで朝食をしっかりとり活動しましょう。
170710 (3)










ちゃあちゃんはウニの手巻き寿司を食べて景気づけ。
1707107(4).jpg
         「ママ、また食品サンプル増やしたのね?」





はあちゃんは恒例の体重測定。ちょっとリバウンドして5.8キロ。
170710 (1)
          「これでも最高値から1.5キロ減量してるのよ」






娘たちは結婚一周年。お互いの髪を切り合って節約生活。ますます仲良し。
1707102.jpg






はあちゃんは。
170710 (2)
   「こっちが恥ずかしくて見てられないわ・・・」






変わり映えしない毎日でもなんとなく幸せです。
1707101.jpg
                 「まあね・・・」
