週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
物は引き算、知恵は足し算
夏バテ気味の私にPOKOさんからプレゼントが届きました。
ボリューム満点ちぎりパン、爽やかなヨーグルトマンゴーパン
カレーパンは専門店のカレーのようにスパイスがきいていてます  おほほ
170724 (2)






わが家の台所からキッチンマットが消えました。数ミリの高さにつまずく、掃除機がけ
にコツが要る、何より毎日洗うのが面倒。これからはモップスリッパで拭きまくります。
170724 (4)






そのスリッパに、ちゃあちゃんが異常に反応します。噛み噛み蹴り蹴り。
170724 (6)







そして脱力・・・。ちょっと成分を調べてみようかな?
170724 (7)







図書館通いは相変わらずですが、最近はいつもと違う趣向の本を読んでいます。
数学は本当に苦手。他の科目は得意だったので担任の数学の先生から
「おまえは俺に反抗してわざと赤点取りやがったな?」と誤解を受ける始末。
170724 (8)









今、流行りのドリルでもやってみようかな?いや、まず自分の便秘解消だ!
170724 (3)
      「便秘大変だね」       「私たちの方が大きいもんね~」





