週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
待っててね
きょっぴいさんが「茶葉ママさんがきなこのうふふふな写真」を撮っていたと言ってましたが。これです。
黄門様


真一文字のコーモン様って見たことありますか?
ぼかしてありますが実に一直線なんです。そしておチリがピカピカ。
にゃんこっ家 )
「茶葉ママさんが来たときはシッポを下げて歩かなきゃ・・・」byふ~ちゃん




うちの猫たちは菊のご紋になってます。時々3時と9時の方向にヤバイものつけてたりして。
そうそう
「そうよ、ママは軽い変態なのでみなさん気をつけてね」

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット