週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
アフロ兄妹
先日のつけ毛が受けたからまたやりたいんだけど、協力してもらえる?
もじゃもじゃ)



寝ぼけているときの方が扱いやすいかな?乗せるわよ?
ぼけ~)
「??」



あれ、全然楽しそうに見えないんだけど。
ごにょごにょ)
「お兄たん、よくこんなもの乗せられてスマイルしてたわねぇ」 
「あの時はママに乗せられて、つい・・・」




しかたないわ。今回は失敗。
ふっ)
「ママはあきらめたみたい」  「気分転換に僕の腕枕でまたお昼寝しな」




茶葉ママの今日の教訓   コスプレの強要はセクハラです。


ちゃあちゃん、衝撃のヘアヌード公開。
ヘアヌード)
「ママは職権乱用してる・・・」

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
つっぱり兄弟、不機嫌な表情がすごくハマっています!
2009/01/21(水) 08:06:45 | URL | ちぽ #-[ 編集]
ぎゃははー!!二人揃ってアフロになってるー(≧∇≦)ノ彡☆
なんでそのまんまで居てくれるのぉ?うちならじゃれて大変だよ。
それに今回は衝撃のヘアヌード!?(≧∇≦)ノ彡☆
小さいビミョーなサイズならかなりそれっぽくなりそう。キャー♪
次は、ワキにも・・・(笑)
2009/01/21(水) 08:31:27 | URL | ゆきりん #-[ 編集]
わははー!
もう、茶葉ママさんには脱帽です。
(`-ω-´)なちゃあちゃんたちの表情も可愛い!
朝から大笑いです。(_≧∀≦)ノ彡☆
2009/01/21(水) 09:44:19 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
ちゃ!
きゃあ~ヘアヌード、はぢかちい(>_<)b
やーめーてーえーv-12ちゃあちゃんイメージダウンじゃん。
なんか、今日はのせられる前から、
いやーなお顔してるわね(笑)
最近、いろんなもの被せられたり、着せられたりばっかりだから、
悪い予感が したのかな?
お正月の牛さんの帽子に、このヅラを被せて、角だしして
かぶったら、節分用の鬼さんになるかも?
来月、やってみて~(笑)
2009/01/21(水) 11:11:49 | URL | 斗夢ちん #spdn0RYQ[ 編集]
あははっは、揃ってアフロってるぅぅ~!!
思いっきり寝ぼけ顔だしぃぃ~。
大爆笑してしまいました~!
それに、最後のはなんだかいけないものを見た気がして・・・(笑)
2009/01/21(水) 11:50:35 | URL | モッチ #-[ 編集]
脊髄反射的に「ちゃあちゃん、ギャランドゥ・・・」とつぶやいてしまった私です。
昨日、久しぶりに「マトリックス」を見ていたら、キアヌにもありました、ギャランドゥ。なんか軽くショックでした。
ブラピにあっても何とも思いませんが・・・。(^^;
2009/01/21(水) 14:51:59 | URL | ヴィシア #u2lyCPR2[ 編集]
ふ、二人とも顔が・・・達観してる??(--;)
なんともこのフィットしてない感じがいいですね(爆笑)
最後のは・・・あえてノーコメントにしときましょう。
そう、ちゃあちゃんのために・・・。
でも下の毛だけ色が違うって結構シュールですよね(あ、しまった、コメントしちゃった!)
2009/01/21(水) 16:31:58 | URL | 苗 #6vJroowQ[ 編集]
今日は仕事がイッパイイッパイで…
拍手だけでごめんなさい!
2009/01/21(水) 17:40:55 | URL | みこ姐 #-[ 編集]
寝ぼけてるのかママに対して引いてるのか・・?
まるっきり同じ顔してる2ニャンに笑えます☆
ちゃあちゃんの手は、不審者(ママ(笑))からはあちゃんを
守ってるの?
でもヘアヌード披露しちゃうなんて~。
お兄たん、減点よ~とか言われちゃうぞ♪
2009/01/21(水) 18:08:13 | URL | うりさん #.GceU5fU[ 編集]
しょ・しょ・衝撃のヘアヌードe-350
え?って?猫は常にヘアヌード?とか思いつつ(爆笑)
それにしても兄弟そっくりな不機嫌顔にのっかってるもじゃもじゃが意外に似合ってますね~e-440なんか誰かに似ている!でも誰だかは思い出せませんe-263
2009/01/21(水) 21:00:21 | URL | うめちゃんこ #-[ 編集]
あら~
今回はネムネムすぎたのかな?
ヅラ乗せられても眠そうにゃお顔してるね。

衝撃写真…
笑えるにゃあ。
2009/01/21(水) 21:02:35 | URL | harry #-[ 編集]
もぉー、茶葉ママさんったら… やりすぎです!!!
今日はちゃあちゃんも不機嫌そうな顔してましたね~
3枚目の髪型は、ちびまる子ちゃんの花輪くんみたいだし、
4枚目のちゃあちゃんは、関西の漫才師でこんな頭の人が
いましたよね?髪の毛に息を吹きかけられると、落ち武者
みたいになる人が…
とにかく今日は大笑いさせていただきました~

2009/01/21(水) 21:43:06 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
ちゃあちゃんもはあちゃんも、同じ表情してますね(笑)
でも振り払わずのせたまま・・・モデル並みですね!
なんか林家ペーパー夫婦に見えてきましたよ(^3^)
2009/01/21(水) 23:37:27 | URL | emi-may #-[ 編集]
ぎゃはっはっはーー最後の写真声出して笑ってしまったわ。
放送禁止でしょ(≧ω≦)プププー茶葉ママさん最高です。
二人揃ってかつらつけてる図笑えるしー。
その顔がなんとも言えないわ。
ちょっと賢そうな教授にも見えるね。
ママは職権乱用か~私もタマに言われそうな言葉だな~(≧∀≦)ケラケラ
2009/01/22(木) 06:05:59 | URL | ちか #-[ 編集]
最後の写真にぎゃはは!です。
でも違和感がなくさらりと受け流せたのは、ちゃあさんが三毛猫に見えたから・・・?
だって、あの場所は・・・。
あずきはいつも天然のヘアーヌードになってるよ。
2009/01/22(木) 07:18:23 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw[ 編集]
ショッキングな映像ですね(>▽<)
コスプレはセクハラかぁ。
でもついつい(笑)。
とはいえ、近頃かりんさんは太りすぎだし、
きららはいまいちコスプレ向きでなくて
ちょっとつまんないのです。
ここはひとつ、ちゃあちゃんに色々がんばってほしいところですね。
(はあちゃんより茶葉ママさんに寛容そうですもんね(笑))

2009/01/22(木) 11:00:42 | URL | #-[ 編集]
↑の記事、計算配分が2粒!?
ちゃあちゃん&はあちゃん足りるのぉ???
仲良く2粒に笑っちゃったi-237
2009/01/22(木) 12:53:41 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
きゃぁーー!・・・・大爆笑です
あっ、ヘアーヌードみせてもらって笑うのは失礼かしらん。
でも毛深いんだもんちゃあちゃんビックリしっちゃった。

頭はなんていうか画家に見えるんですけど、
そう、ベレー帽
人間さんも簡単にそうやってつけれたら
ハゲの方も悩み解消なのにね。

e-29たったの二粒?それも仲良く。
もうちっと残すべきではないでしょうか(^0^)
お嬢様のその起きない、技をしりたいです。
2009/01/22(木) 15:01:11 | URL | だっちゅ #-[ 編集]
茶葉ママさん、体調悪いの?
お大事になさってくださいね。

そして、そしてぇーーーーー!

おかしすぎるよー!

失敗じゃないよ、大成功(笑)
2人揃って、かぶってる(乗せてる)のが最高。
表情も最高!
2009/01/22(木) 16:58:31 | URL | まきっころ #-[ 編集]
わぁ、ちゃあちゃんもはあちゃんも、ちっとも楽しくなさそうな顔してアフロ!逆に味わい深いですね。
そして衝撃の・・・!!良かった~、本来猫のがこんなんじゃなくって。

茶葉ママさん、体調崩されたんですか?お大事に!!
2009/01/22(木) 18:25:21 | URL | えったん #Wsk3kBZM[ 編集]
カリカリを仲良く2粒だけ残すなんて出来過ぎ~。(笑)
でも、やっぱりあとのことを考えて残していたかも?

アフロヘアー、眠い時ははあちゃんも平気なのね。
でも、眠い時は迷惑顔というか不機嫌顔になるからいいのか悪いのか。
ヘアヌードはもう罪です!
2009/01/22(木) 18:47:09 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
v-22ちぽさんへ
つっぱってるんだか、だらだらしてるんだか・・・
情けない兄妹です。



v-22ゆきりんさんへ
今回は眠くて、はあちゃんも抵抗できなかったようよ。
このヘアヌードは乗せすぎたかな?
かつらの人も普通の人以上に乗せちゃう傾向にあるもんね。
乗せすぎは不自然だわぁ。

v-22 くりひなママさんへ
かつらネタで脱帽???
くりひなママさんこそ、おもろ~ですわ。
              ↑これ、もう誰も言ってませんね。



v-22斗夢ちん へ
えっ?イメージアップを図って公開したんだけど。
陽だまりで寝転ぶ自然な姿・・・
でもやっぱ不自然かぁ。
鬼のコスプレはいいかもね。
今、このかもじが引き出しに入っていて、開けるたび気持ち悪いので、早くしまいたかったんだけど。
豆まきまで待つか・・・



v-22モッチさんへ
これで可愛い顔をしてくれたら嬉しかったんだけどねぇ。
でも意識がはっきりしているときに、はあちゃんの撮影は無理だわぁ。
羞恥心のかたまりみたいな子なんでね。
ちゃあちゃんに羞恥心はきっとありません。



v-22ヴィシアさんへ
脊髄反射的って、なんだか生物の実験を思い出しました。
切り離されたカエルの下半身に電極を当てて・・・v-535
「ギャランドゥ・・・」とは、ええっと胸毛ですか?
その下につながった部分ですか?繋がっている?


v-22苗 さんへ
朝早く、写真を撮ったので2匹とも低血圧だったんでしょうね。
逃げないけど不機嫌極まりない顔でした。
海外で映画を観ると超自然な場面が出てきますが、
ブロンドの女優さんでも・・・・あっ、わわわ・・



v-22みこ姐さんへ
忙しい時はワープしちゃってください。
みこ姐さんの気配りはいつもとっても嬉しいわぁ。


v-22うりさんへ
ちゃあちゃんは私に対しては抵抗しません。あきらめています。
あるいは、大変信頼しています←可能性は低いですが。
はあちゃんはいつも遊ばれ放題のお兄たんに同情的ですよ。
今回は見て見ぬふりをしていました。


v-22うめちゃんこ さんへ
ヘアヌード って・・・
全身ヘアなんでドキドキしませんねぇ。
もじゃもじゃ、全然フィットしてないでしょ?
ちゃあちゃんみたいにヘアアレンジをしてる余裕がありませんでした。
はあちゃんの意識がはっきりすると逃げられちゃうので・・・



v-22harryさんへ
今回は眠かったのでいい顔は撮れませんでした。
ハリーたんみたいに短い毛の子はヘアヌードは、よりセクシーかも。



v-22Hummingママ さんへ
やりすぎでしたか、すみません。
私の日常はアブノーマルなので、限度がわかりません?
最近よく「はげ散らかす」と言う言葉を聞きます。
はげてるんだか、なんだかよくわからなくて変な笑いがこみ上げます。


v-22emi-mayさんへ
きゃ~、いちおう兄妹と言う設定ですので~。
夫婦漫才は~。
カメラ持たせてみようかしら?


v-22ちかさんへ
これでもコスプレで登場はちかさんちのより断然少ないよ~。
私もジュリーやたまおばさんをやってみたいよ~。
でもあれは真っ白なたまちゃんだからこそ似合うんだろうね。
はあちゃんにはたまに女の子らしくワンピースなんか着せてみたいなぁ。


v-22きょっぴい さんへ
あずきちゃんは天然のヘアーヌードなの?
言われて見ると、きょっぴいさんちのニャンズは私にお腹を見せてくれたことがないわ。
もっと信頼を勝ち得なければ。



v-22めめさんへ
かりんさんは和服が似合っていたわねぇ。
二人になってからコスプレは少なくなりましたね。
猫同士が遊んでるから「ニャンコで遊ぶ」機会がなくなってきたかしら?
ちゃあちゃんも元はコスプレキャラではなかったんですがぁ・・・



v-22みこ姐 さんへ
でしょ?
たった2粒じゃねぇ・・・
でも気分の問題かな?


v-22だっちゅさんへ
ちゃあちゃん、毛深いでしょ?
実は全身に毛が生えてるんですよ!あっ、知ってた?
男の人のカツラって微妙な問題みたいですよ。
うちの娘は断固起きません。
朝、娘を10分起きに手を変え品を変え起こしにかかりますが無理。
しかも私が何度も起こしに行ったのも覚えてないようで、「何で起こしてくれなかったの?」と文句を言います。


[絵文字:v-22] まきっころ さんへ
体調はいつも悪いので大丈夫です???
ちょうど一年前にわずらった突発性難聴のせいか、
夜中に幻聴がひどいんです。
そしたら隣のうちでDVDを高音質で観てるみたいで。
寝る部屋を変えたら治りました。
まきっころさんはオモロー系のニャンコに目がないんですねぇ。


v-22えったんさんへ
ねっ、不愉快そうでしょ。
せっかく撮っても可愛くなくて失敗でした。
でもこんなかっこうさせられてニコニコ笑う猫だったら
近づけないかも?
体調は年のせいかも。
耳鳴りとか冷えとか・・・ふっv-292



v-22pokoさんへ
何かの法則なのか、一粒ずつ残すこともありました。
いつもは、はあちゃんが仕上げに食べちゃうんですけどねぇ。
きっと危機を感じたんでしょう。
ヘアヌード、はあちゃんだったらもっと自然だったかな?
2009/01/22(木) 21:43:32 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
ヘアヌード、多毛で もう吃驚した~~
よく考え付きますね。
2009/01/22(木) 22:12:28 | URL | 山彦 #2AuWRls6[ 編集]
v-22山彦さんへ
私の頭の中は妄想でいっぱいなんでしょう。
ごく自然に思いつきましたよ~e-267
2009/01/22(木) 22:54:19 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する