週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
頼みます
今日、名古屋から戻る予定です。帰りは遅くなります。
えっ?)
「えっ?せっかくお風呂、沸かしたのに」




お姉たんも新入生歓迎ライブで帰りは遅くなるらしいし・・・
ええ?)
「それじゃ、僕達のご飯はどうなるのさ?!」






UFOご飯入れでタイマー予約してあるわよ。
えええ?)
「もし、タイマーが動かなかったら?」




タイマーを信じるしかないわね。この記事もタイマー投稿してるのよ。
タイマー様)
「神様、仏様、タイマー様・・・」


茶葉ママの今日の教訓        便利なモノ≠無くてはならないモノ


きっとママはバタバタしてると思うのでコメント欄は閉じておきますね

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット