週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
どこまでも
コアリズムがだんだん難しくなってきたので。
コアリズム)





後姿の画面に切り替えてみました。これだと足の運びがわかりやすくなります。
とたんにちゃあちゃんがテレビに駆け寄りました。
後姿)





ちゃあちゃん、しっぽを振って食い入るように見ています。
ガシっ




もはや、君に猫背と言う言葉はあてはまらない。
ガシガシ)





ちゃあちゃん・・・君はどこまでおチリ好きなの・・・
090326 (2)
「あ~、えぇなぁ・・・


茶葉ママの今日のつぶやき
全然、お尻に肉がついてない私は、プリっとしたお尻に憧れています。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
わはは~ちゃあちゃんたら~。
テレビにかぶりつきですね。
そこまで好きなのか~お尻。v-238

私も、歳とともにどんどん引力に逆らえなくなって、もはやお尻なのか太ももなのか、
嗚呼、境界線は何処…。
2009/03/27(金) 08:02:42 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
ひゃ~ ちゃあちゃん お尻が好きなの~
4枚目の写真のちゃあちゃん
人間のようになっていますね~。
コアリズム、おしりの肉にも効果的ですか?
2009/03/27(金) 08:28:47 | URL | ちぽ #-[ 編集]
ヤーナのお尻はかっこいいですよね。
ウェストもキュッと絞られていて手足も長いし。
でも前から見るより、後ろからみたほうがお尻がプリッとしてるのに驚きました。
筋肉がすごくついてるの、前からじゃわからなかったから・・・・・。
ジュリアはステップや腕の動きがいい加減なので参考にしてません(笑)見ると混乱する。
メレンゲマニアっておもしろい?
私も買おうかな。
普通のでは物足りなくなってきました。


ちゃあちゃん、猫さんのお尻だけじゃなくて人間のも大好きなんだ。
プププッ (*^m^)o==3
かわいいなー。
のりさんは子供のパンダが出てくるとテレビにかじりつきます。
大きさといい柄といい、親近感があるようです。
2009/03/27(金) 08:49:02 | URL | のりみみ #wA6l3PUY[ 編集]
おはよう~!
ぶっ(笑)なんで、ちゃあちゃん、オチリ画面に
なったとたんに、画面に食いつくの?
あ・・・はあちゃんのおちりも好きだもんね。
やっぱりちゃあちゃんは、「おちりフェチ?」
ほんと、猫背は、何処へ~?だねえ。
茶葉ママさんは、おちりにも肉が付いてないの?
にもって・・・じゃあ、すっきりスリムな体で
良いじゃん!!
私とは、食べる量が違いそうだもんねえ~v-12v-16
2009/03/27(金) 09:51:06 | URL | 斗夢ちん #spdn0RYQ[ 編集]
コアリズムのお尻にも反応ですかi-198しかもがっつり反応ですね。こんなにも背筋が伸びちゃうなんて・・・i-282こういう仕草をされると、もはやコアリズムは置いといて、とりあえずちゃあちゃんばかり見ていたくなりそう。

豚の顔の皮コワイよーi-201ミミガーとか豚足とか色々あるけど、食べる勇気をまだ持てずにいます。

ちんすこうとかサータアンダギーは好きです(どこまでもスタンダード人生なワタシ)
2009/03/27(金) 10:41:49 | URL | えったん #Wsk3kBZM[ 編集]
ぎゃはははは!!
ちゃあちゃん、サイコ~i-237
猫背が矯正できるほど、おチリが好きなのねぇi-278
2009/03/27(金) 13:34:38 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
特にどの子の、とかどの種族の、とか限界はないんですね(笑)
おちりマニアなんですね~。
ううん、どこがそんなにひきつけるのかしら!

わたしもあんまりお尻ぷりぷりしてません~。
全体的に痩せ型なんですよね(^^;)
ぼんきゅっぼんには程遠いですわ~(><)
2009/03/27(金) 15:40:56 | URL | 苗 #2t0uxyfA[ 編集]
ちゃあちゃん、そんなに近くに行くと
かえって、良くおチリが見えないんじゃないの?
本当に、大好きだってことがよくわかりました~(笑)
2009/03/27(金) 16:27:54 | URL | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集]
はあちゃん、いつもお兄ちゃんにおちり狙われて迷惑だろうけど
こう見境がないとなると「あたしじゃなくてもいいのね…」と
ちょっと寂しいかも!?
2009/03/27(金) 20:17:00 | URL | **めめ** #-[ 編集]
ちゃあちゃん、画面のかぶりついて見てますね~
これで、ちゃあちゃんのおチリフェチと断定できますねe-348
お尻に肉がついてないって、あっちもこっちもついてるHummingママは
お会いするのが恥ずかしいですe-351
↓オーちゃんによく似てますね~
2009/03/27(金) 20:45:41 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
ぷぷーっ、ちゃあちゃんたら!( *´艸)
すっごい乗り出しちゃって、ホントにオチリが
大好きなんだねえ~☆
そりゃあ、はあちゃんも狙われるわけだ(笑)

ところでちゃあちゃん、4枚目のそのきゅっと
突き出たものはオチリですか?
それとも・・・おなか・・?
2009/03/27(金) 20:57:23 | URL | うりさん #.GceU5fU[ 編集]
へ~
後姿の画面っていうのがあるんだ。
面白いねぇ。

ちゃあちゃんたら…
立っちして真剣に見ちゃっていますねぇ。
おちり見てるんだ。
そんにゃに好きだったのね。
2009/03/27(金) 20:58:34 | URL | harry #-[ 編集]
ちゃあちゃん、可愛いことするのですね。
トラに見せてやりたいです。
2009/03/27(金) 22:14:32 | URL | 山彦 #2AuWRls6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/28(土) 12:52:02 | | #[ 編集]
v-22 くりひなママ さんへ
わ~、私もそうかも。
筋肉が落ちてお尻が四角くなってきましたよ。
全然魅力のないお尻です。
思えば・・・チカンには150回くらい遭ったけど、
お尻を触られたことはなかったわ。あはは・・・嬉しい。


v-22ちぽさんへ
ほんと、猫らしからぬ格好をしてますね。
コアリズムは基本に則ってやれば全身に効きます。
でも形ばかりにとらわれると効果はありませんよ。
自分1人で効果的にやるのは難しいかも。


v-22のりみみさんへ
ヤーナは申し分ないプロポーションですね。
そして吹き替えの声が知的なので
「この姐さんについて行きたい」と思います。
ジュリアは体型をカバーするためにオーバーアクションになるんでしょね。
ダンスレッスン編では軸がぶれるのでひやひやします。
だけど、ここまでなるには相当体を痛めつけたんでしょうね。やはり尊敬。
メレンゲマニアはのりみみさんには物足りないんじゃないかな?
のりさんがパンダに夢中?わかります。



v-22斗夢ちん へ
画面を切り替えたとたんに食いつくってどん猫なんだろうか????
お尻に肉がついてないのは悲しいのよ。
Gンズがタルタルだし、イスに長時間座れないし。
自転車をこいでても足の前に尻が疲れますわ。
今度、見てみて v-8


v-22えったんさんへ
なんでこんなにおチリが好きなんでしょうね。
胸よりも尻が好きって中年みたいですね。もう中年猫かぁ。
昔は運動をするとすぐに筋肉がついたけど、
今は疲れるだけですわ。
今度、沖縄に行ったら変わったものに挑戦しようかな。
でもお残しができない私・・・ん~、過酷だ。


v-22みこ姐さんへ
きっと・・・
これは推測の域に過ぎませんがぁ・・・
茶ぁ君も同じ反応をするのではないかと・・・
やってみて


v-22苗 さんへ
はい、確かにおちりマニアでございます。
人の胸は全然反応しないでズカズカ通り過ぎるんですよ。
おちりは楽しむように踏みしめています。
私もポンキュではありません。
ウエストが太くても胸やお尻が大きいとカバーできるのになぁ。


v-22ミュンコさんへ
大好きなものはかじりつきになってしまうんですよぉ。
今度、ミュンコさんにおチリを強調した猫のマスコットを作っていただこうかしら?
即、食いついちゃう?



v-22**めめ** さんへ
見境のないおチリ好きと呼ばれたこと、名誉に思います。
はあちゃんにも人間にも言えるとこと、これは
「プリっ」としたおチリが好き。


v-22Hummingママ さんへ
私はお尻に肉はついていませんが、下腹に
素敵な肉襦袢をつけています。
娘に「顔と、それさえなければ30代に見える」と言われます。
ずいぶんだわねぇ。


v-22うりさんへ
ずいぶん伸び上がったり、反ってみたり・・・
私もこのクビレ&デッパリがどこの部分かわかりません。
きっと別のものに変身してしまったのでは?


v-22harry さんへ
後画面の方が集中できていいですよ。
大人数で正面でやられると、
「この人、疲れてきたなぁ」とか「今、イラっとしたみたい」とか邪推ししまうの。


v-22山彦さんへ
トラちゃんも猫をかぶっているだけで、本当はアクティブな子かもしれませんよ。
見せてあげてみては?



v-22v-83コメさんへ
ありがとう。
2009/03/29(日) 11:46:33 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
茶葉ママさん、こんにちは。
ちゃあちゃんの後ろ姿に萌え~♪
ちゃあちゃん、画面の人と一緒にコアリズムやっているように見えるわ。

茶葉ママさん、お尻に肉が付いてないの?
何ともうらやましい話だけど、座ると痛いね。(笑)
2009/03/29(日) 17:57:55 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
v-22pokoさんへ
プリっとしたお尻は永遠の憧れです。
私、お尻カチコチですわぁ。
コアリズムは一日おきにやってます。
毎日やったら、きっとスリムになれるでしょうけど。
2009/03/29(日) 20:02:02 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する